« キッズマインド | トップページ | テンダラー »

2016年6月24日 (金)

有休取って…

タカラトミーの株主総会と江戸東京博物館。
まぁ10年くらい恒例の動きよ。

タカラトミーの株総は全般的につまらなかったな。
楽しそうな情報もなく、お土産もなく、コンボイ司令官のみ。
160624a
外人社長は十分面白いんだけど、
前社長の話も面白かったからなんかしら一言欲しかったな。

博物館は『発掘された日本列島2016』を見に来たわけだけど、
遠足とバッチングして全然ゆっくり見れなかったよ。
160624b
ドバッと疲れたからサクッと帰宅。

と、それはそうと今日はエゲレス。上手くやりやがったな。
ECは地理、EECとか欧州原子力共同体は世界史で習ったよな、と思い返しつつ。
ああそうだ「栄光ある孤立」っちゅうのもあったし、
そもそも横並びって強い組のヘイトしかたまらねーよな。

【本日購入】

『発掘された日本列島2016 新発見考古速報』

|

« キッズマインド | トップページ | テンダラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63825219

この記事へのトラックバック一覧です: 有休取って…:

« キッズマインド | トップページ | テンダラー »