« アニメイションを見る:2016夏 | トップページ | ハナシガチガウヤン »

2016年7月 3日 (日)

ブングル・スキッパーを組み立てる

スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」を楽しく組み立てようと開封の儀。
160703a
いいね、上半身と下半身でも変形合体するから。

お子が昼寝しているうちに一気に組み立てよう!
…と思ったモノのそこそこのボリュームで意外に時間がかかり、
ご起床されたので、「ブングル・スキッパー」しか組み立てられなかった。
160703b
一部シールだけど、クリアパーツもあったりで、ほぼ色分け完璧。
160703c
折れた羽と手首各3種とオプション充実。右肩パーツポロリ。
160703d
差替変形でゾラでの違和感ありありのスキッパーの自動車モードと、
160703e
飛行モードに変形可能。
1個850円×2と言えば、HGUCばりのお値段だから。
ガンプラと違ってメイドインチャイナだけど。


ところで『マクロスΔ』、面白いとは思うんだが、盛り上がらない。
放送局的なモノもあるやもだけど、やっぱ歌だと思うんだよなー。
『マクロスF』で先行放映で「♪射手座☆午後九時 Don't be late」聴いた時と
ゼントラ回の「♪星間飛行」聴いた時、衝撃大きかったよ。
まだこのクラスの楽曲が出てきてないと思っている次第。

|

« アニメイションを見る:2016夏 | トップページ | ハナシガチガウヤン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63860904

この記事へのトラックバック一覧です: ブングル・スキッパーを組み立てる:

« アニメイションを見る:2016夏 | トップページ | ハナシガチガウヤン »