« 今週も長かったな | トップページ | フェスに行こうと思ったけども… »

2016年8月 6日 (土)

へいわをあいする

オリンピックの開会式とヒロシマだからね、ホラ
朝から子供の病院行ってくるよ。

帰路ガンダムを2個買えばダブるわけじゃない。
なら戦争だよ。この街のアレックス買い占めてやったよ。
160806a
買い占めてしまったからには1個くらいは作るさ。160806c
簡単なプラモデルなんでヒジヒザ関節をガンダムグレー、
カメラをガンダムアイグリーン、墨入れをグレーで楽しむ。

満足したから家でテレビ見ることにしたんだけど
ちょうど『シュガー・ラッシュ』が始まるところだったから視聴。
内容は流石にディズニーだから安定、画もキレイ。
それよりヴァネロペ×諸星すみれちゃん、すげーかわいかったわ。
『アイカツ!』第1期と同時期くらいかー。
ンー、子役に応募だな。寝て暮らしたい。

夜、近隣の盆踊り。
数少ない子育て商品券を活用できるポイントだから、うん。

と、この流れで明日はひたちなかのフェスに行こうと思うんだが
行けるかな?遠いな…高いな…、ンー。


【本日購入】

『機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット 10個入 食玩・ガム』
⇒アレックスだけ買う。

|

« 今週も長かったな | トップページ | フェスに行こうと思ったけども… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64022136

この記事へのトラックバック一覧です: へいわをあいする:

« 今週も長かったな | トップページ | フェスに行こうと思ったけども… »