« モノ作り、っていったってねぇ | トップページ | 定期的な40度超 »

2016年8月20日 (土)

爆泣きっズ

寝る前に爆泣き、何か呑みこんだんではないかと超心配する。
起床ごいつもどおりだっただが猛省。

『駅メモ』のラッピングガチャがかわいかったので3回まわす。
160819a
まずは2回、ワイのお気にちゃんは出なかったが持ってるキャラなのでOK、
160819b
そして怖いのが3回目、持ってないキャラのが出ちゃったり。
160819c
…無念。

で、オリンピックだよオリンピック。
偶然見た競歩が48キロ付近からだったから楽だったし、
リレー凄かったなー、フツーに応援したけど、
ボルトが本当に速いっての言うのがよーくわかった。


【本日到着】

『レゴエルフ エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン 41171』
⇒年末のパーツにしたい。

『オーメーカ Omaker【microusbケーブル 5本セット】Android対応usb充電ケーブル』
⇒子供がケーブルを食べるので代替品。3種類5本入って100均ケーブルより明らかに良い。

|

« モノ作り、っていったってねぇ | トップページ | 定期的な40度超 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64086878

この記事へのトラックバック一覧です: 爆泣きっズ:

« モノ作り、っていったってねぇ | トップページ | 定期的な40度超 »