« 寝る寝る寝るよ | トップページ | インドア派だから »

2016年9月18日 (日)

陽が短くなる

午前午後ちょこっと買物しにでるお目当ての
子供のマグカップの消耗品なオプションは売っていなかった。

Amazonがプライムにもかかわらず合わせ買いのところ
ヨドバシカメラはそんなんでもないので注文。
ついでに探していた建築の本も購入。
Amazon、楽天、セブンアンドアイ、本屋で品切れてたところ、ナイス。
日曜日の午後頼んで、月曜日の朝には届くんだから、
実店舗に行くより、ヨドバシカメラの通販は早いなぁ。

『Gジェネ』の予約、パケ版を買うんだったらヨドバシにしよう。
(※カード交換が面倒臭いので、高いけどDL版が欲しかったりもする。)

と、陽が短くなったコトを感じながらネットサーフィン。

【本日到着】

『レゴでつくろう世界の名建築』

|

« 寝る寝る寝るよ | トップページ | インドア派だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64228015

この記事へのトラックバック一覧です: 陽が短くなる:

« 寝る寝る寝るよ | トップページ | インドア派だから »