« スーパー戦隊1999回目 | トップページ | スマホが不調に »

2016年9月 5日 (月)

シン・ゴジラを見てきちゃう

代休だったからシン・ゴジラをやっとこさ観に行ってきたよ。
まぁかなりおもしろかったんだけど、オタクが作った映画感全開。
円谷英二が存在しなかった世界線と言うことだったけど、
リアリティが無くも無いトンデモ兵器の数々は楽しかったかな。

その他用事を済ませようと思ったけど、
お迎えの時間とかあっという間で洋服とか買えなかったよ。
160905a
ミニフィグ新作を4体買ったくらいかしら。

帰宅後は子供と遊びつつ、電池が切れた後はプチ大掃除。
160905b
一昨日、思い出の西友で買ったプロ野球ガムを食しながら。
カードはエポック、ガムはカバヤ…いつのもあの味だよ。

しっかしゴミ袋2袋になったのに全然片付いた感がしないのは地獄だね。

【本日購入】

『レゴ ミニフィギュア レゴ(R)ミニフィギュア シリーズ16 6138972』

『五星戦隊ダイレンジャー超全集 Kindle版』

|

« スーパー戦隊1999回目 | トップページ | スマホが不調に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64162408

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラを見てきちゃう:

« スーパー戦隊1999回目 | トップページ | スマホが不調に »