« スマホが不調に | トップページ | 台風がきそうでこないのが面倒臭い »

2016年9月 7日 (水)

千葉三越閉店だって!?

来年、ニューナラヤが閉店するらしい。
ダイアクロン、トランスフォーマー、Nゲージ、
BB戦士、ミニ四駆、ガチャ、カードダス、
スーツもメガネも、あのデパートの店では良く買ってもらったよ。

たしかに、そごうが出来て、ヨドバシが出来て、ドンドン行かなくなるし、
大学が新宿文化圏であれば、高島屋に伊勢丹、小田急、京王と
品ぞろえが良い方に行っちゃうよなー、と思い出し。
今度帰省した際に行ってみよう。

そうそう楽天スーパーセールを覗いて買い逃した3DSの『三国志2』
Amazon覗いたら対抗で安かったので購入。人生初コーエー。
160907
…プレイして見たけどなにやっていいかわかんねぇ。

【本日到着】

『三國志2』

『ビルダーズパーツ MS レドーム01(ホワイト)』

|

« スマホが不調に | トップページ | 台風がきそうでこないのが面倒臭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64176890

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉三越閉店だって!?:

« スマホが不調に | トップページ | 台風がきそうでこないのが面倒臭い »