« かいしゃからにげだす | トップページ | 後楽園ゆうえんち »

2016年10月15日 (土)

イベント盛りだくさん

□その1:歯医者
定期健診に行くと危うい歯を指摘され、レントゲンをとることに。
ああ、そうなんすか、コレ治療しないと入れ歯が見えてくるんすか。
100メガショック、ヘコむ。

□その2:kindle HD8
プライム価格で4000円引、8980円だったんで買ってみる。
161015a
kindle本を読み、特撮充実しまくりなプライム見るには問題なし。
予想以上に重いけど、音が良かったのにはビックリ。
SDカードにAmazonの本と音楽とビデオを移せるんだからコスパ良すぎ。

□その3:餃子フェス
餃子女子なる微妙なワードにつられ、中野の餃子フェスへ。
キリン本社や明治大学の辺りの公園に初めて行ったよ。
161015b
スッゲー並んだよ、このイベント。suica使えたのは良かったけど。
俗物だから並ぶのわかってても食べ物系のフェス、嫌いじゃない。
キレイな建物いっぱい、子供が人生初エスカレーターに挑戦してたわ。

そんな1日、歯医者以外スッキリ楽しんだね。

【本日到着】

『Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック』
⇒Amazon系ガジェットも早3つ目か…

『Fire HD 8 (Newモデル) 用 事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き)』
⇒フィルム買うのと同じくらい。コレもお得だと思う。

|

« かいしゃからにげだす | トップページ | 後楽園ゆうえんち »

コメント

ぶっちゃけキンドルファイアを買おうか迷っている。
プライムになると4000円引きなの?

投稿: カラテ | 2016年10月16日 (日) 21時59分

イエス、4000円引き。待つけど。
独自OSだがアンドロイドのアプリも入れられたよ。

投稿: うちゅう | 2016年10月18日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64353857

この記事へのトラックバック一覧です: イベント盛りだくさん:

« かいしゃからにげだす | トップページ | 後楽園ゆうえんち »