« わー停電だー | トップページ | かいしゃからにげだす »

2016年10月13日 (木)

なか卯

ほぼ隣の駅のなか卯まで歩いてみる。
と言うのも会社のヒトが艦これカードを揃えるために
ウーロン茶を12本買うとのことでついていくカンジで。
161013
タッチパネルでカード付きメニューを選ぶとこんなカンジで出てくる。
中身は角度で絵が変わる、コストがそこそこなカード。
特典物でも選択肢から避けるヤツだ。
個人的には幼少期より好きなので選びたいのだが。

夕立が出た。
ラインナップに蒼龍も摩耶も舞風もいないからどうでもいいね。

|

« わー停電だー | トップページ | かいしゃからにげだす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64351613

この記事へのトラックバック一覧です: なか卯:

« わー停電だー | トップページ | かいしゃからにげだす »