« 気分転換 | トップページ | ああめんどうくさい »

2016年11月29日 (火)

ソシャゲで遊ぶ

モバマス初日から始めて早5年、駅メモ始めて早1年ちょい、
月500~1000円程度は課金する微課金ボーイなんでね。
161129a
ソシャゲを始めるきっかけは前の会社のリストラだからなー。
自分の部署の人間減らして、待ち仕事が増えて暇つぶしに始めたのが
『モバマス』と『ビックリマン』…あの頃は円形脱毛症が友達だったなぁ。

今日は、半ば押し付けられた一昨年からの案件について。
いやー、現職のワイのサラリー、10数年分だからなぁ、どーすんだよ。
その前にドロンチェンジャーだろうけど。

モダンオフィスでの打ち合わせだったんで
帰りにまちおかとヨドによって、まーたデスクトップアーミー買っちゃたよ。
161129b
昨日のインターセプターは良しとして、ストライカーだもんなぁ。
偵察型が欲しいのになぁ。HGUC 1個分で安くは無いからなぁ。打ち止めだなぁ。

|

« 気分転換 | トップページ | ああめんどうくさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64561215

この記事へのトラックバック一覧です: ソシャゲで遊ぶ:

« 気分転換 | トップページ | ああめんどうくさい »