« かなしいなぁ | トップページ | 休み明けテンションあがらず »

2016年11月 3日 (木)

晴れたね、良かったね

70%くらいの割合で晴れてるらしい、11/3。
予報だと雨だったので助かる。
日中、子供とちょい遠い公園に行き、
帰宅して『電子戦隊デンジマン』見ながらバタンよ。

電子書籍はサービス終わればグッバイだし、レンタル扱いなんで、
紙の本より30~50%引きであって欲しいと思ってるので
ポイント込でそれくらいだと買っちゃう。

【本日購入】

『[まとめ買い] 辺獄のシュヴェスタ(ビッグコミックス) Kindle版』
⇒読み始めたら先が気になってしまって止まらん。

『マジカロマジカル(3)(4)(5) Kindle版』
⇒チャンピオンの萌え系ってこんなんだよなー、ってカンジのお色気

『重版出来!(8) Kindle版』
⇒三大出版社の時点でエリートだからな。

|

« かなしいなぁ | トップページ | 休み明けテンションあがらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64441038

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたね、良かったね:

« かなしいなぁ | トップページ | 休み明けテンションあがらず »