« コミックマーケッツ | トップページ | おでかけたねえ »

2016年12月30日 (金)

2016年を振りかえる

毎年、アニメやらマンガやらオモチャやらで振りかえるけど
今年は本当に難しい…いやコレからも難しくなるのかもしれないが。。。兎に角お子が歩きだしたら想像以上に何もできないので。

今年は家電を買い変えまつり。
・掃除機
・BDレコーダー
・電気スタンド
・無線LANルーター
とまぁ満足。

で、fireHD8がコスパ最高。
それに伴いkindleで本を買い、映像を見て…ライフ。
あとはスマホで『駅メモ!』やってたら1年終わったな、ってカンジ。

そんな気分で帰省してみれば千葉駅が変わってて吃驚よ。
何処よコレ感を味わいながら千葉三越にも足を延ばしてみれば…
161230a
思い出の屋上もただの喫煙所…。
ココには巨大な屋内トランポリン的なモノや屋上遊園地があって
おもちゃ売り場を堪能した後に遊びに来てたモンよ…。

だから切なさ余って階段で地下まで下りてみて、
結局隣の旧そごうこと旧Bee-oneこと
イエサブによって開封済トレフィグとガンダム名鑑3を買って実家に向かったさ。
161230b
1987年のお年玉を三越おもちゃ福袋に費やしたことを思い出しながら。
さらにあんとき入ってた不愉快なしゃべるロディマス、
プレミアついてるの知って唖然としたのも思い出したね。

|

« コミックマーケッツ | トップページ | おでかけたねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64693251

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振りかえる:

« コミックマーケッツ | トップページ | おでかけたねえ »