« 家から出る気が無い | トップページ | ビギナアズ・ラック »

2016年12月24日 (土)

がんばった

午前、『リルリルフェアリル』が『ジュエルペット』とのコラボ回だったので視聴。
misonoが居なかったのが残念だったんダナ。

そして子供の病院に行けば、年末最終土曜90分待ちとのことだったので
杉並区と中野区の区境を散歩して時間をつぶす。
児童館も縄文遺跡の上に建ってるんだな、と賢くなる。
東京のメイン側と違って埋立地じゃないから。
また杉並区郷土博物館の資料室にでも行こうかしら。

そして昼にはファミレス。面倒臭いから目の前のサイゼ。
ファミレスは子供向けの設備が充実してるから楽だな。
適当にケーキを買って、公園寄ってノルマ達成帰宅。

夕方まで読書して寝て起きたらお笑い番組ラッシュで
19時から25時までお笑い番組見続ける系男子。
161224b

|

« 家から出る気が無い | トップページ | ビギナアズ・ラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64671424

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった:

« 家から出る気が無い | トップページ | ビギナアズ・ラック »