« シワシワに萎れるのが師走 | トップページ | おそとではたらくよ »

2016年12月21日 (水)

電子書籍購入メインだけど本屋には行くよ

いつかは本屋とか玩具ショップやりたいのは仕方ない。

途中見てないけど1~3話を見ちゃったから
『逃げるは恥だが役に立つ』の最終回を見たりするし、
「××のラーメン屋が○○」とか、「そのチョコがうんたらかんたら」とか
その他諸々ひっくるめて「ミーハーッスネ」と言われるのも仕方ない。

【本日購入】

『日本飛び出しくん図鑑』
⇒古墳旅行でも見かけるから撮りまくる。

『アオイホノオ (16)』
⇒話はちょっとずつしか進まない。

|

« シワシワに萎れるのが師走 | トップページ | おそとではたらくよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64671227

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍購入メインだけど本屋には行くよ:

« シワシワに萎れるのが師走 | トップページ | おそとではたらくよ »