« のみにいくよ | トップページ | 帰千葉実行せず »

2017年1月27日 (金)

おめでとう機種変更

パッとしなかった今週なので最後の最後に機種変することにしたよ。
店頭に行って悩んでたら2000円割り引くと中国人店員に言われたので買ったよ。

Xperia Z3 CompactXperia X Compact
170127_2
正直全然コンパクトな気がしてないけど、コンパクト。色もつまらない。
2代前に使用していたのXperia SX、軽さとデザインとカラー最高だったのに…
とボロクソだけど、結局機種変。

で、画面フィルムを買えば、また別の中国人店員に
アフターポイントと言うのが余っているのでフィルム貼りサービスを薦められる。
3月で終わっちゃうのに5000ポインツあったので使ってみるコトに。
片面500円×2…うーん金取るだけあって本当にキレイだわ。
ホコリ入ってイライラするくらいなら悪くないね、このサービス。

とりあえずはSIMカードを戻してもらってるので
子供が寝てからおウチでゆっくり機種変更だわね。

【本日購入】

『ラスタバナナ Xperia X Compact フィルム スーパーさらさら 反射防止 液晶面+
背面セット エクスペリアX コンパクト 液晶保護フィルム R768XPXC』
⇒エッジ分足りないのでちょっとマヌケ。フラッとにしろよ液晶。

|

« のみにいくよ | トップページ | 帰千葉実行せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64817769

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう機種変更:

« のみにいくよ | トップページ | 帰千葉実行せず »