« おしごとはじまっちゃたーよ | トップページ | おとしだま »

2017年1月 6日 (金)

だってオラ社畜だから

前の会社ン時は前に出て挨拶組だったから、やる気を演出したけど
今の会社新年だろうがなんだろうが区切りもないから
ダラッと続いて全く以て、やる気のなさと言うか元気のでなさは異常だね。

でも昨日帰りのエレベーターで社長と一緒になったら会話もするし、
むこうも開発状況聞いてくるから、新年からやってる感を出すよね、悲しいね。

さて明日から奥さんの実家だから準備して寝よっと。


【本日購入】

『[まとめ買い] クロエの流儀 Kindle版』
⇒…おもしろくないな。

『バーナード嬢曰く。(3) Kindle版』

|

« おしごとはじまっちゃたーよ | トップページ | おとしだま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64743159

この記事へのトラックバック一覧です: だってオラ社畜だから:

« おしごとはじまっちゃたーよ | トップページ | おとしだま »