« おめでとう機種変更 | トップページ | じもとみっちゃく »

2017年1月28日 (土)

帰千葉実行せず

ほぼ日帰りとはいえ父親が手術したというコトから実家に帰ろうと思ったが
子供や奥さんの病院とかもあって今日はコッチでダラリーノ。

昨日買ったXperia X Compactを気合いでセッティング。
面倒臭いLINEを一番最後に回すも、ソシャゲ周りの引き継ぎが面倒臭かったね。
googleアカウントにヒモづけてるのが特に…まぁ併用してるのが話愛いんだけどもね。

この機種の良いところとしては、指紋認証のログインが便利。

【本日到着】

『AUKEY USB充電器 ACアダプター 2ポート 超小型 折りたたみ式  (ホワイト)PA-U32』

『Sukix USB Type C ケーブル (1m) (ブラック) ナイロン編み』
⇒実家行く予定だったので実家着にしてた。

|

« おめでとう機種変更 | トップページ | じもとみっちゃく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64821966

この記事へのトラックバック一覧です: 帰千葉実行せず:

« おめでとう機種変更 | トップページ | じもとみっちゃく »