« 有休を無駄にしたよ | トップページ | おるすBANG »

2017年1月21日 (土)

はやいはやすぎるよ

もう年が明けて3週間も経ったのか…地続きすぎて実感ないよ。
土曜と言っても家でもゲームくらいしかできないので、外に出て子供と公園よ。

公園では小学校中学年くらいの男女たちが
かなり運動量なの激しい遊びをしていたと思ったら、
急に『ラブライブ!』の話をしだしたよ。
女児は「にこにこにー」を一通り暗唱して、
男児は金髪の子が好きとテレながら言ってたよ、うんうん。

最近は児童向け雑誌の表紙に、おそ松とかも居るし、
売れてるコンテンツは年齢層関係無しにぶち込むんだろうなぁ。

そんなこんなで帰宅してから、未開封だったコロコロアニキを読破。
上連雀三平センセイのバーコードバトラーは良かったね。
ついでにのむらしんぼのマンガに知りたかったことが書いてあったので大満足よ。

あ、最近知ったんだがボルタリングのマンガ描いてる先生
単行本買って次が出ないかなーと心待ちにしているエロマンガ家なのね。
…ボルタリングマンガ……どっしよっかなー。

【本日購入】

『死.tv(1) (てんとう虫コミックス) Kindle版』
⇒で買ったのはコロコロアニキのオリジナル連載。
この絵柄の少年マンガ感がちょいエロ高くていい!

|

« 有休を無駄にしたよ | トップページ | おるすBANG »

コメント

ラブライブはNHKでやったからな。食玩コーナーで見かけることも多いだろうし、ブシロードの本にも載ってるし、子供に拡がる要素はあるんだろう。

しかしガキの分際でエリーチカ押しとは…なかなか将来が心配だな!

投稿: カラテ | 2017年1月24日 (火) 23時25分

まぁ姉萌え系なんだろうな、そう言う年頃だよ、きっと。

投稿: うちゅう | 2017年1月25日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64792795

この記事へのトラックバック一覧です: はやいはやすぎるよ:

« 有休を無駄にしたよ | トップページ | おるすBANG »