« マンガのような現実 | トップページ | にちようびはうごけない »

2017年2月 4日 (土)

素晴らしきGM特集

遅ればせながら『モデルグラフィックス 2017年03月号』を購入。
ええいヘビーガンやハーディガンへの愛は無いのか!?
と言うのは置いておいてブチインタビュー最高。

GM以外で何気に嬉し気に行ってるのはGビット作例だ!!

居るんだよガンダムX好きも。素晴らしい。


子供の病院付添のさなか『駅メモ』を確認。
結構でんこ集まってきたなー、月1000円程度の課金だけど1年以上だしな。
170204a
170204b
170204c
一番最初のルナ、編成に必須なミオとひいる、
千葉都市モノレールのチコ、杉並区のカノンを贔屓。
とりあえずはLV15を目指すけど、スキルの使い勝手が悪かったり、
スキル自体持ってないとか、コラボ系は育成後回しになっちゃうなー。

|

« マンガのような現実 | トップページ | にちようびはうごけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64852092

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきGM特集:

« マンガのような現実 | トップページ | にちようびはうごけない »