« 40度越えじゃい | トップページ | やみあがり »

2017年2月13日 (月)

そりゃあやすむよ

熱は37度代だけど、頭痛が酷いので家で過ごすよ。

そういや先日買った『ぱらのま』がとても素晴らしかった。
基本、実在する電車乗ってブラリするマンガだが、
旅先での楽しみ方やほどほどの熱量がとても理想的な内容。
自分が描けるのならこんなの描きたい、というような。
この作者の他作品での廃墟や看板、背景センスも好きで
自分で買ったマンガTシャツも『ナオコサン』のホーロー看板「Tシャツ」よ。

『てるみな』は架空の電車で旅する少し不思議話。
こちらも2巻を必死で探したくらいには好き。

|

« 40度越えじゃい | トップページ | やみあがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/64902421

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあやすむよ:

« 40度越えじゃい | トップページ | やみあがり »