« ガッツリVTR編集 | トップページ | アプリ連動型教育番組… »

2017年4月 9日 (日)

女児向けコンテンツはキレキレ

日曜日朝のの『キラキラ☆プリキュアアラモード』と
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』を父は観る。
前者は変身バンクがおもしろい、特に青。
後者は変身バンクのダンスがキレッキレ。VFXもすごいなぁ。
数年前にavex系の小学生ダンスユニットを生で見て圧倒されたの思い出した。
…ウチのはまだブンバボン踊るくらいだわ。

今日は雨で動けないのでYOUTUBEを見る。
小学校高学年から中学生はめっちゃラジオキッズだったので
夜10時以降TBSをつけっぱなしにしていた系男子。
当時ラジオで聞いて曲名をメモって、
塾の日に千葉駅のペリエでCDSを買った「♪目覚めの三月」のPV、初見。

小室の声が印象強すぎる「♪背徳の瞳」のライブ版ドラムカッコよすぎ。

CDSを貸したり借りたり、テープに録音していたあの頃が懐かしくて咽び泣く。

っと、今期はお笑い番組が22時以降に集まってきて
代わりに土曜日が寂しくなっちゃたな。

|

« ガッツリVTR編集 | トップページ | アプリ連動型教育番組… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65130228

この記事へのトラックバック一覧です: 女児向けコンテンツはキレキレ:

« ガッツリVTR編集 | トップページ | アプリ連動型教育番組… »