« でんししょせき | トップページ | おうちにて »

2017年5月27日 (土)

まんパクに行っちゃう 2017

昨年に続き今年も巨大フードイベント「まんパク」に行くよ。
170527a
美味しい食べモンがそこまで高くない値段で楽しめるフェス。
去年はステージのライブ付きだったけど、日程合わずで食べるだけ。

で、去年と違うのが立川シティですよ。
170527b
街中、FAGのノボリ。モノレール沿いにIKEAくらいまで。
170527c
『駅メモ!』だってコラボミッションで立川駅周辺をうろつけだし。
ついでに「まんパク」会場から徒歩数分で
コトブキヤの本社とショップだからそりゃ覗くよね。

でも今日は食べ物に一杯お金を落としたので何も買わないで帰宅だよ。

|

« でんししょせき | トップページ | おうちにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65336208

この記事へのトラックバック一覧です: まんパクに行っちゃう 2017:

« でんししょせき | トップページ | おうちにて »