« やべえ記憶が無い | トップページ | まんパクに行っちゃう 2017 »

2017年5月26日 (金)

でんししょせき

紙の本も読まなくなり電子書籍も読まないとのことでヤバいらしいので
kindle1巻大幅ポイント還元だから数冊買ってしまう。

【本日購入】

『魔王の秘書 1 Kindle版』
⇒まとめサイトに出てくる夢のホワイト企業か。
 面白かったけど会社員数年やってないと楽しめないだろ。

『ハナカク 1巻 Kindle版』
⇒ずっと気になってた女子格闘マンガ。
 話の展開がとっても少年マンガっぽいなーと思ったら作者、あのキユ先生だったのか。そんな話、今更か。

『渡くんの××が崩壊寸前(1)  Kindle版』


『寄宿学校のジュリエット(1) Kindle版』


『あつまれ!ふしぎ研究部(1) Kindle版』

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (5) Kindle版』
⇒書記ちゃんに甘やかされたい。

|

« やべえ記憶が無い | トップページ | まんパクに行っちゃう 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65336163

この記事へのトラックバック一覧です: でんししょせき:

« やべえ記憶が無い | トップページ | まんパクに行っちゃう 2017 »