« モノレールの先に待つモノは… | トップページ | 変わる未来 »

2017年5月 5日 (金)

その駅の向こうにあるモノは…

蘇我駅の向こう側は魔境。
と言うのも千葉市の成長を支えた工場群があり、
社会科見学か、地域住民に開放するお祭りくらいでしか行く事が無かった場所。
ついでに言えば、治安が悪いので行くんじゃありませんスポットでもあったがw

蘇我駅周辺が再開発されて早十数年らしい。
自分が都民になってからの出来事なのでよくわからんところ大。

今日はそんなハーバーシティ方面に向かう。
170505a
JAPAN JAM 2017』…フェスの2日目にお目当ても無く参加。
170505b
折角なので界隈をうろつき、グルメ(屋台)を堪能し、スピッツ他を聞いて帰宅。
バスで家から行けちゃうんだから吃驚だよなー。学生だったらチャリだったろうて。

そんなカンジで今日も千葉市民。

|

« モノレールの先に待つモノは… | トップページ | 変わる未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65249950

この記事へのトラックバック一覧です: その駅の向こうにあるモノは…:

« モノレールの先に待つモノは… | トップページ | 変わる未来 »