« 終わる1週間 | トップページ | 体力が持たない »

2017年6月24日 (土)

この俗物がッ!

今日は数年ぶりに面接なぞに行く。
現職の全オフィスビルの別フロアでらっしゃる。

程良く疲労したところで乗換で新宿に寄れば
メッキっぽいマーカーを買いにヨドバシよ。

するとスイッチちょこっとだけ入荷しました的なコトを発したので
ついうっかり衝動買いをしてしまい…
170624
欲しいのに買えないヒトたちにSNSで一通り自慢したところで
我にかえれば、やりたいソフト皆無。
帰って必死に探せばディスガイア5くらい。
バーチャルコンソールがあるから言いさ、と思えば始まってない。

同じくらいの金額でASUSのノーパソ買えば良かった…とは。

【本日購入】

『タミヤ ペイントマーカー X-11 クロームシルバー』

『Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド』

|

« 終わる1週間 | トップページ | 体力が持たない »

コメント

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータがほしい。ふらっと寄った店においてある、そんな強運がほしいよ。

投稿: Zex | 2017年6月26日 (月) 03時17分

ファミコンミニはウッカリ寄った中古屋に割高な未開封新品があると思うよ。

投稿: うちゅう | 2017年6月26日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65452505

この記事へのトラックバック一覧です: この俗物がッ!:

« 終わる1週間 | トップページ | 体力が持たない »