« 連休前だね | トップページ | 進んでいる気がしない »

2017年7月15日 (土)

古墳に埋もれる、そんな1日。

そういや『CLIP STUDIO PAINT EX』のライセンス持ってたことを思い出して
試しに使ってみようかと思いインストールの後、起動する。

早速、PSDデータを読み込んでみると効果が反映されておらず、
かと言ってラスタライズすると面倒くさい系なので断念。
毎度文字数8000~10000字くらいで、修正も入るから無理なのよね。
170715b
…ただkindle化しやすいとのことなので
次はちょっとクリスタでやってみたい。次があるなら。

本日のBGVはAmazonプライムの『アイカツ!』ファーストシーズン
いちご世代のキャラはかわいいなぁ、萌えー、と進まないので
お笑いを流すことにしたよ。

発売日前のモノ以外のプライムセールのアイテム全部届いた。
170715a
海外の偽モノ玩具本、ミニドローン、ダイアクロンムックと
キチンとオモチャスキー感を醸し出すラインナップよ!

|

« 連休前だね | トップページ | 進んでいる気がしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65539751

この記事へのトラックバック一覧です: 古墳に埋もれる、そんな1日。:

« 連休前だね | トップページ | 進んでいる気がしない »