« 古墳に埋もれる、そんな1日。 | トップページ | もくもくとパソコンに向かう »

2017年7月16日 (日)

進んでいる気がしない

本編5/20ページ完成。
170716
残りページに絵を貼りつけていく作業。
途中手書きのページもあるし…明日までに全部終わる…無理だろうな…。

そんなんだけど『ダイアクロンワールドガイド』を読む。
トランスフォーマーに隠れてしまっているけど、
物ごころついた際に興味を持った変形ロボがカーロボット。
揃えてもらったトレインボット、と思い出深いのは変わらずなので。

『『フレームアームズ・ガール』公式ファンブック ~みんな一緒~』より
先に読んじゃったけど、今月のムックはホビージャパン様々。

ココ最近のホビー系ムックは欲しかったら予約しないと
ネット通販プレ値になっちゃうし、店頭在庫も探すの大変だから、
文教堂割引カード使えなくって、お財布にヤサしくないね。

|

« 古墳に埋もれる、そんな1日。 | トップページ | もくもくとパソコンに向かう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/65543561

この記事へのトラックバック一覧です: 進んでいる気がしない:

« 古墳に埋もれる、そんな1日。 | トップページ | もくもくとパソコンに向かう »