音楽

2010年6月20日 (日)

DRUM & BASS SESSIONS 2010 HOSPITAL NIGHT

なぞに行ってみる。
100620a
久方ぶりに見たUNITのサイトで知ったので前売り買って行ってきた。
どんどんヒトも増えて段階的に盛り上がっていきつつ
LONDON ELEKTRICITYがCDのジャケットみたいなカンジで
気の良さそうなオッサンだったのが印象的な。

ちゅか2330~2800くらいまで立ちっぱなしだったので
脹脛と腰とヒザが痛い。ついでにまだおねむだよ。


あとゴッドガンダムもチョロっと進めたわよ。
100620b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

流石にツラい

とりあえず2800くらいまでは踊っていたケドもうダメだ。
部下子チャンに先に帰られてしまって1人じゃワイ。090321b
基本的に楽しいんだが6時間ほぼ立ちっぱで
カラダをフニャフニャさせるのは無理。

とりあえず予定時刻を過ぎても終わらないのと
眠いのと足が痛いのとでキビいしいので家に帰る!
我ながら良くガンバった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

UNIT

と言うことで『ゾイドジェネシス』のユニットが
やっとこさ登場し大盛り上がりの中
代官山はUNITに赴く途中で。

ちゅか何故クラブなぞに行くかと問われれば
『DRUM&BASS SESSIONS2009 "Bukem in Session"』っちゅう
LTJブケム一派の5年ぶりの来日だから。
090321a
未だにドラムンベースが好きなのよ。
(詳しくないんでヒトサマとは会話できないケド)
インドア視聴派なアタシだけど
そんでまあ次何時来るかわからんし
イギリス行く宛も無いんで部下とか誘ってみたワケよ。

ま、そんなカンジで2330から朝までコース
ってアタシってば悪い子だわ、不良だわ、シャバゾウだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)